2014年6月24日火曜日

[御竹龍雪 情報] M-HERO×御竹龍雪 特別コラボグッズが登場!!

こんにちは、takemitsu_staff1号/2号です。

今日は御竹龍雪情報をお届けします。
京都の金襴グッズショップ「M-HERO」さんにご協力賜り、
M-HERO×御竹龍雪 特別コラボグッズが誕生しました!



たけみつ 脚本
御竹龍雪 が大蛇役で主演する「戦國白蛇伝〜恋衣〜」にちなみ、
白蛇の鱗のような金襴を用いたグッズになりました。



ブレスレット 
(内側の皮部分に[HAKUJA-DEN]の刻印入り)
(2700円/別途送料300円)


 願い事ストラップ 
(裏側の皮部分に[HAKUJA-DEN]の刻印入り)
(1080円/別途送料300円)

願い事ストラップにつきましては、
内ポケットに入れる「願い事短冊」に、
白蛇伝にちなんだ言葉が書かれます♪
特別なお守りになることまちがいなし!!
どんな言葉かは、お届けまで、どうぞお楽しみに!


 色目は4色展開。

当日ロビーにてお申し込み受付けます。
サンプルご用意しておりますので、お手にとってご覧ください☆

それでは、コラボグッズ誕生に喜びを隠せない御竹からの言葉です。

-----------------------------------------------------------------------------------

それは完全に一目惚れだった。
気づけば、いつも側に居た。

京都の金襴師 廣瀬さんが代表を務めるMーHERO。

財布、ベルト、鞄、帽子、小物、etc…。
三代目となる財布を購入しに何年振りかに会い。
その間に起こった事、互いの夢など話しているうちに意気投合。
舞台の成功を祈願して白蛇の鱗のような金襴で財布をお願いする。
そのまま盛り上がり、端切れで何か創ろうか?という展開から、
更に進んで…今日、コラボ作品が出来ました!
本当に嬉しい^ ^ そしてかっこいい!
MーHERO✖︎御竹龍雪!戦国白蛇伝 大蛇モデル
「ブレスレット」と「願い事ストラップ」
金襴柄も4種類から選べます!
29日、当日のみの受付!

間に合えば新調したばかりの僕の財布も展示します(笑)

ほんまに嬉しい^ ^
関係者の皆様に感謝!
愛を込めて…

29日戦国白蛇伝~恋衣
関西テレビで待ってます!



-----------------------------------------------------------------------------------

会場でぜひ、この特別なグッズを手に入れてくださいね!

どうぞ、お楽しみに!!





  • twitterフォローはこちらから  (@takemitsu_staff)
  • Facebook「たけみつ」ページ (いいね!で応援よろしくお願いします)






  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿